忍者ブログ

むーたんの家族探し

保護猫である「むーたん」の里親探しブログです。 よろしくお願いします。
HOME  >  未選択
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

術後 


保護服が似合ってるむーたん。

基本的にむーたんはオットリしていて天然が入ってます。

今までは妊娠していたこともあり、ジャれて遊ぶ姿を見たことが無かったのですが、
最近になって物にジャれるようになりました。

決して激しくはなく、あくまでオットリです。(ぶっちゃけどんくさい)

術後ということもあり、私もゆっくりとオモチャを動かして、2人でしんねりと遊んでいます。

ところで、獣医さん曰く
むーたんは乳首の伸び具合からして、何回か子育てしてるみたいです。
だけど身体も歯もキレイだし、子宮も
問題無く、特に悪い箇所は無かったそうです。

なのでやっぱり若い猫なんじゃないかという話になり、とりあえずカルテの年齢は一歳ということにしました。

女の子だしね、ちょっとサバ読むくらいが丁度いいよね♪(´ε` )

PR

避妊手術 

本日、むーたんを避妊手術へ連れて行きました~。

最初緊張していましたが、ちょっと時間がたつとやっぱり診察台の上でゴロゴロ…

体重は4.2キロ!
前回は妊娠した状態で3.5キロでした。

保護した直後のむーたん


毛もバサバサでガリガリでした。

今じゃ獣医さんにも病院の待合室のお客さんにも褒めてもらえるくらいキレイになって(^-^)

避妊手術と一緒に血液検査をして、一週間後の抜糸の際にワクチンを打つ予定です。

連絡先 

連絡先
mits0328☆hotmail.co.jp(☆→@)
HNとらじろう

恐れ入りますが、簡単な自己紹介や環境なんかを記入して頂いて連絡をお願いいたします。

非常識だと感じたメールに関しては返信しかねますのでご了承下さい。

夜勤の仕事をしておりますので、昼間の寝ている時間には返信が遅れる可能性がありますのでご了承下さい。

勝手言いますがよろしくお願いいたします。

写真 




超!キレイな茶トラちゃんです。
最初はゴワゴワだった毛も、保護者の努力のおかげでツヤツヤに…。

嘘ですむーたんがグルーミング上手だからです。美意識の高い猫です。

むーたんを見ているとトラ焼きを思い出してお腹がすきます。



見てくだされ!病院でもこのくつろぎようです。
現在は妊娠していませんので、お腹はペッタンコです。

譲渡条件(僭越ながら 

・群馬県内を希望しております。
遠くても、群馬に隣接している県でお願いします。

・ペット可物件にお住まいで、室内飼育、終生飼育して下さる方。

・年に一度のワクチンと病気になった際は病院に連れていける方。

・猫を飼っていない方。
犬を飼ってらっしゃる方は、最初から仲良くはできないことを理解して根気強く慣らして下さる方。

・とにかく大事に可愛がって飼って下さる方!

よろしくお願いします。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/11 すってんてん]
[09/19 しゃけ]
[08/10 蒼き狼]
[07/22 蒼き狼]
[07/21 みー]

プロフィール

HN:
とらじろう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © むーたんの家族探し All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]