忍者ブログ

むーたんの家族探し

保護猫である「むーたん」の里親探しブログです。 よろしくお願いします。
HOME  >  未選択
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコ座り 

保護の経緯
性格など
譲渡条件
連絡先


立派なスコ座りである!


犬とのヤラセ写真。
みてください、むーたんの全然楽しくなさそうな表情を。
ごめん寝。


これはヤラセではないです。
ヘラヘラしてる犬をガン見してるむーたん。


うほ。可愛い。脇に挟まってるのはネズミのおもちゃ。


どあっぷ!


にょ。
PR

くるねこ大和 

わー!くるねこ大和さんに里親募集記事を載せて頂きました!ありがとうございます!

ただ…私がミスをしまして、連絡先に間違いがあります。

間違い ~@h o t m e i l.co.jp
正しい 〜@h o t m a i l.co.jp

meil→mailです。
すみませんでしたm(_ _)m

因みに、むーたんの名前の由来は初対面の時に「むっ」とした顔をしていたからです(笑)
今は表情は和らいでいますけどね。
最初はムクと名付けたものの結局むーたんに定着。

後になってトラ末ちゃん(むぅしゃん)と共通点が多いことに気づきました。

ヘロヘロキャンディだし、猫が嫌いだし、名前もむーって(笑)

むぅしゃんのように、むーたんにも大事にして下さる家族が見つかりますように( *`ω´)

くるねこさん、お忙しい中本当にありがとうございました。

写真 




幸せそうな顔


キメ顔きたー!
美しいのう。惚れ惚れ。

魅惑のしっぽ 






いかにも「スパァァン!」という擬音が似合いそうですが、正しくは「チョロチョロチョロチョロ…」です。

むーたんは、くつろいでる時にしっぽの先を動かす癖があります。

猫が怒っている時にしっぽを床に叩きつけるアレとはまた違って、
ものすごく細かい動きで先だけをチョロチョロ動かすのです。

そして「ハッ!」と獲物に気付いたみたいな顔をして、おもむろにしっぽにジャレはじめます。

いったいどういう心理が働いてるのでしょうか。
あくまで一人遊びなのか、それともガチなのか気になるところです。

写真 


ベッドを献上いたしました。お気に召されたようで何より。
こういうの買ってきて、気に入ってもらえなかった時のショックったらないんだぜ。


ふ、ふ、ふとった?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/11 すってんてん]
[09/19 しゃけ]
[08/10 蒼き狼]
[07/22 蒼き狼]
[07/21 みー]

プロフィール

HN:
とらじろう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright © むーたんの家族探し All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]